2014年9月29日月曜日

9/29 美人ブロガーに代わり久しぶりに






このところうちの美人ブロガーに建設ブログをお任せしておりまして、今日は久しぶりに投稿させていただきます



先週の金曜日の夜に 「 おおっ 」 って感じで気がつきました




キンモクセイの花が咲き誇り、独特のあの香りがしました




西条の方なら、金木犀 = 西条祭り ということになりますよね (笑)




家の金木犀です










翌朝明るい時のもお見せいたします











私随分サボっておりまして、久しぶりに五階までまで上がっての写真撮影




地中梁のコンクリート打ちが終わり、型枠が外されておりました

















































ソーシャル