2015年2月6日金曜日

2/6の様子です

寒さの厳しい日々が続いていますが
今日は 日差しも明るく 写真日和な1日のようです



真っ青な空の下で ゆったりと動く黄色いコンクリートの重機…
動いている様子は キリンのようでした

外を囲っている枠も また一段…高くなる準備をしているようです



上から様子をうかがうのは なかなか難しい高さになってきました


肉眼ではかすかに見えた しまなみ海道でしたが
残念ながら 写真では…伝えることができていないようです



腕を伸ばしたりしながら 何度か挑戦しましたが
結局 似たような写真ばかりになってしまいました


上空からだと どのような様子なのか?
見ることができたらいいな…と 思います



ソーシャル