2015年4月11日土曜日

4/10の様子です

本日より“架け橋”工事が 目に見えるカタチで進化していく予定になっています

お昼前の様子です



 雨の中にもかかわらず




着々と 作業は進んでいっていました
息ぴったりです




そして 少し時間が経って
夕方の様子です





この三角形のような支柱が加わることで 効率よく強度が増すのだと思われます

工事の様子を観察していて スゴイ!!と 感じる事は頻繁にありますが
構造計算について考えることができる人も 計算通りに造り上げる人も 





 本当に一言で表現するには申し訳ないのですが いつもスゴイなぁ…と 思っています


そして…受け側?も準備が進んでいるようです



夜間において病院前の市道を通行止めにしなくてはならない工程もあり
ご迷惑をおかけすることも多々 あるかと思いますが
ご理解 ご協力のほど 宜しくお願いいたします

ソーシャル