2015年5月26日火曜日

手術室のコンセント打ち合わせでお邪魔したときに外科や眼科を覗いてきました




先日ご紹介しました内科外来に続いて、今日は外科外来や眼科外来を見てきました



内科についての印象は先日お話ししましたが、今日は別のところを見て設計士さんのセンスの良さが確証に変わりました






 外科と内科の間の待合廊下です



今は広々としていますが、椅子が並び患者さんが入ると窮屈感を覚えるんでしょうが、奥に見える北側窓からの日差しに空間の広がりを感じます















外科の診察室です



外科のアクセントカラーはオレンジでした



いい感じ ok!








壁クロスのサンプルを見せられたときに、「 えーっ 」と感じて心配していた眼科のバイオレット



意外や意外



結構いい感じ   充分受け入れられる色合いでした  ( 設計士様、実は心配していたことお詫びいたします )








先日ご紹介した内科の診察室です








内科の床で完成していたところは、こんな注意書きが貼られていました












ソーシャル