2015年5月29日金曜日

看板? ある意味病院の顔ですから






病院のサイン?看板?(なんと呼べばよいのでしょうか?)


今日は紙で作った西条の文字を、設置予定されている所に貼り付けての確認作業


当たり前ですが、これもセンスが表れますね


文字色は勿論ですが字体・文字の太さ・文字間隔など少しの調整で印象が随分変わるものなんですね


他の物と見比べましたが、ここまで印象が変わるのかと驚きました


設計士 = デザイナー ですね


事細かな指示の元でよりよい物が出来ていること実感します


本当に出来上がりが楽しみです







おわかりでしょうか


白い文字の横に青い文字で西条とあるのが


白いものも青いものも同じ大きさです


ただ色が違うだけなんですよ








ソーシャル