2015年6月27日土曜日

棚やメディカルコンソールが取り付けられ始めました




先日来出来上がった建具が運び込まれ始めたのは見てはいたのですが、今日設置されているのを初めて目にしました


これは病棟の廊下にある収納


下の横長の収納はストレッチャー用のはず






扉が付いてないのでまだまだ中途半端な印象ですが、なかなか良い感じの質感と色合い






病室にはメディカルコンソールが


ナースコールの押しボタンやベッドサイドの患者さんの名前や状態が表示される液晶モニタが付きます


この液晶モニタは県内でも設置されている病院がまだないかも?


安全管理を進めようとする病院の取り組みの一環です







病室の壁はこんな色合いなんですね


シックな感じで良いです






















ソーシャル