2015年6月5日金曜日

上空通路?との接続部




上空通路?渡り廊下?と現病院の接続される部分を見てきました


今はこんな感じでした





現病院側は写真中央部の引き違い扉からバルコニーへ出れるような構造でした


かといって出るのかというと出るわけではないのですが


火災の時のはしご車救出のためですかね?


デザイン?  採光?


幸か不幸かここが連絡通路にうってつけとなりました(笑)


先日来コンクリートを工事騒音で入院患者さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、接続のためバルコニーの半分をはつり終えました


周り囲む壁もだいぶ出来上がりサッシも取り付けられ、接続もあと少しだと思います




ちなみに現病院側から見るとこんな感じです


ここを抜けると上空通路となります













不思議ですよね


こんな大きな物がくるい無く接続できるんですから


凄い技術力


とても素晴らしい



ソーシャル