2015年7月2日木曜日

渡り廊下を中から覗いてきました




足場や囲いが取り外された渡り廊下の中の進み具合が気になり、昼休みに覗いてきました


筋交いをどう処理するのか気になっていましたが、きっと足下だけ隠して上はむき出しのようです






壁に窓がある北面です






壁が多いとはいえ、中央部の窓は腰高なので景色は十分楽しめます






北面には排煙窓かな?


とても良い風が吹きこみ涼しく感じました






南面です

全面ガラス張りのが外観ですが、足下は壁でした(笑い)
下までガラスだとスカートで歩けないなぁと心配しておりましたものですから








現病院との取り合い部分です


図面で想像していたより広く安心しました






消防法とかの絡みがあると思うので、この扉ってどんな感じに納まるのでしょうか


 立てかけられているコンパネの向こうにはガラス扉があります










ソーシャル