2015年7月29日水曜日

渡り廊下の内装工事




床が貼られ手摺りも付いて


ここもほぼ完成しているように思います


ここはかなり暑くなることが予想されるとのことで、エアコンが4台もついているらしいです













現病院とのつなぎ目ですが、軽量鉄骨の仕切りの柱と石膏ボードを撤去すれば、もう向こうは現病院3階の廊下です


まさに夢の架け橋


ここが開けば本当に未来に繋がる気がします


トンネル工事の貫通式典をテレビで観たことがありますが、まさに西条中央病院にとっては明るい未来が待っています






私は今晩当直でして、7時過ぎに当直室前廊下からとても素敵な写真が撮れたので紹介します






かなり沢山の写真を撮りましたが、best shotと呼べる1枚です




ソーシャル